2013年10月12日

お久しぶりです

お久しぶりです

ご無沙汰しております。

Volareのピエトロです。

あ~~~っというまに秋ですね~

更新サボっていました。スミマセンぐすん

沖縄に来てはや10数年、、、

当初は10月なんて暑い暑い汗

海でバシャバシャ泳いでいましたが

さすがに現在は、、、、まだたまーに行くけど

秋を感じておりますおすまし


今回の写真はVolareに入店していただくと目の前にあります

ワイングラスのラックでございます。

秋⇒冬と赤ワインのおいしい季節になってきましたねハート

前菜をつまみながら、 チーズをつまみながら

是非是非イタリアンワインを楽しんでいただきたい。

でも、一番のおつまみは楽しい会話でしょ音符オレンジ

仲の良いお友達と、

ラブラブな彼氏、彼女と、、、いやお父ちゃん、お母ちゃんでも良いですおすまし

お待ちしておりま~す。

ご予約は098-963-7747まで


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
祝!3周年
祝!3周年(2011-10-08 19:34)


この記事へのコメント
先日お伺いしたのですが、
今アニバーサリーメニューがあるみたいですね。
ランチタイムにお伺いして、通常のメニューを頂き、満足してお会計に進むと、アニバーサリーメニューのDMが…!
アニバーサリーメニューは予約限定ですか?
もしそうでないのなら、ランチメニューと一緒におすすめしてほしかったです。
チラッとしか見ていないのですが、もし注文のときにアニバーサリーメニューを紹介して頂けたら、こっちにしたのに。と、とても悲しくなりました。
Posted by あゆみ at 2013年10月19日 17:14
初めまして*
先程、他サイトから本場のイタリア料理という事でチーズ系やバジルぽいのが大好物是非行ってみたいです。

もう何年も更新されてない様ですが、来店した時にすぐ決められる様、参考としてオススメメニューやオススメプランなど載せてほしいです。
Posted by もふもふ♡ at 2016年01月27日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。